ヤセさせて! 「ワイシャツの汚れは致命的」の巻

「ワイシャツの汚れは致命的」の巻

2008/12/12  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

私は以前販売員をしていました。

職業柄「ワイシャツ」 にはけっこう気を使っていましたよ。

だって「ワイシャツ」がキタナいと

販売員の印象ひいては会社の印象までガタ落ちですからね。

神経質にならざるをえませんね。

 

私の場合はたっくさんストックがあって、毎朝そのなかから

その日の好みのものを着ていくというカンジでしたが、

よく考えてみると1階ぐらいしか袖を通していない

「ワイシャツ」なども多かったと思います。

 

「ワイシャツ」って、けっこうな値段するでしょ?

そんなにバーゲンなんかもしませんしね。

「Yシャツ本舗」では質もよくお求め安い

「ワイシャツ」を多数扱っているようです。

 

毎朝のローテーションに苦慮なさってらっしゃる方は

除いている価値アリかもしれませんよ?

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3845-f10713ca