ヤセさせて! 「車のカスタマイズってたのしいよねっ!」の巻
FC2ブログ

「車のカスタマイズってたのしいよねっ!」の巻

2008/12/12  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

若い頃ほどではないにせよ、

再び自動車運転免許証を手にした今、

カーライフが楽しくて仕方がない。

 

私の若い頃には走り屋というわけではなかったが、

オシャレのためだけに車を改造していたものだ。

ステアリングは木目調に、シートは革張りに・・・。

走行しているうちにお金がそこを付いてしまいましたとさ。

 

いじるのはインテリアだけで、

不思議と外側はいじりませんでしたね~?

なぜでしょう?

たぶん、コワかったからです。

取り返しの付かないことになるのがコワかったからです!

 

ネッツトヨタよりカスタマイズすることを前提とした

自動車が販売されているってご存知でした?

モデリスタQ はカスタマイズパーツにより

フロントとサイドにアクセントがつけられます。

 

サイトを拝見しますと

いろいろな組み合わせが掲載されています。

私の好みは「エネルギッシュ」かなあ?

黒と黄色のコントラストが絶妙にカッコイイんだもん!

私自身は決して「エネルギッシュ」ではありませんが・・・。

 

とにかくこの「MAXI&MIXTURE」を使用すると

私のようにコワがっている方でも

手軽に気軽に車の外側をドレスアップすることができるんです。

これは革新的ですよね!

ぜひほかのメーカーはもとより、

家電メーカーなどの別分野もマネしてほしいですな。

特許とか実用新案とかケチくさいこといわないでさっ!

スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3846-016bedd9