ヤセさせて! 「脱毛トラブル24時」の巻

「脱毛トラブル24時」の巻

2008/12/12  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

私は利用経験がないのでわからないのですが、

美容クリニックなどで脱毛すると

トラブルに見舞われることもあるのだそうですね?

 

たとえば、脱毛 しに行っただけなのに

カウンセリングと称して関係のないものまで買わされた!

とか、希望と違うコースの契約をしてしまった!

などなど。

 

肌が炎症を起こしてしまった!

とか、前よりも毛が濃くなってしまった!

なんていうのはまだカワイイ方で、

店舗が倒産してしまった!

なんていう泣くに泣けない悲惨なケースもあるようです。

 

脱毛 していただく専門医および店舗の見極めは

つくづく大事なんですね~。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3847-a733f33e