ヤセさせて! 「流体計測のチカラで分煙を」の巻

「流体計測のチカラで分煙を」の巻

2008/12/15  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

先月、親戚の家で法事がありました。

お呼ばれして行ったはいいけれど、

いまだに分煙ができていないんですね、日本っていう国は!

 

「法律で認められているんだからいいだろ?」とでも言いたげに

密室でこれ見よがしにタバコを吸っているジジイの顔を見ると

無性にハラが立ってきます!

 

他人への細やかな気遣いができない人が

タバコなんて吸ってはいけないと思うのですが・・・。

 

本人も人が多く集まっているところに居たいのでしょう。

そういう方のために携帯型分煙器とか開発されませんかね?

流体計測 の粋を集めてさ。

 

「ドラえもん」じみてますかね?

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3862-58fcb7d4