ヤセさせて! 「雪道でバイクはキツイ・・・」の巻

「雪道でバイクはキツイ・・・」の巻

2008/12/15  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

みなさんはバイクの免許なんてお持ちですか?

原付ではなくて自動二輪のほうの。

私は持っていませんが、友人では何人か持っていますねえ。

 

ここ新潟では冬になると当然雪が積もります。

冬場だけはバイクはただの鉄のカタマリと化すわけです。

 

それを差し引いてもバイクに乗りたがるのは

何かしらの魅力があるのでしょうね?

 

友人の話では自動車同様

年式が古くなってくると「バイク買取」 してもらうそうです。

ぶっちゃけ、買取査定をいちばん気にするそうです。

私も多分そうです、経験ないけど。

 

「バイクブーン」 は24時間全国無料で

現金買取してくれる「バイク買取」専門店です。

動かなくなったバイクや、事故車や、

クレジット中のバイクまでありとあらゆるバイクを

査定して買い取っていただけるそうです。

 

なにより、売却しなくても

諸経費は一切かからないというところがスゴイですね!

みなさんの家にもありませんか?

眠ったままのバイク・・・。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3863-51679b97