ヤセさせて! 「中古車にはあんな車まで・・・!」の巻

「中古車にはあんな車まで・・・!」の巻

2008/12/19  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

みなさんは「中古車」を購入する際、どこを見ます?

やっぱり走行距離とか年式とか気になっちゃいますよね?

 

ところが、現在の「中古車」業界では

平気で事故車を事故車でないと偽って売りつけたり、

走行メーターを巻戻して販売するという悪徳業者が

横行しているのだそうです。

 

インターネットが普及した現代では

「中古車」の検索も当たり前に行われています。

ネットを通じて「中古車」を購入するときに

気をつけねばいけないそうです。

 

「TAX」では常時1万台近く掲載されています。

販売の際には素性のシッカリしたものに

さらに保証まで付けてくれる念の入れようです。

 

食品偽装の問題もそうでしたが、

世の中自分の事しか考えない人が多すぎます!

すべてのお店がこのお店のようだったら

消費者は安心してお買い物できますものを・・・。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3866-9d554748
愛車が中古車。
車を売りました。愛車のスカイラインGTR。スカイラインGTRというと、無類の車好きかと思われるかも知れませんが、そんなことはなく、あまり深い意味はなく、選びました。売値は結局30万。まあまあ納得でした。お金ないですからね!
車を売りました 2008/12/29/Mon 00:27