ヤセさせて! 「あなたの今年のお気に入りは?」の巻

「あなたの今年のお気に入りは?」の巻

2008/12/16  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

もうじき今年も終わりっていうことで、

どこもかしこも今年一年を振り返る企画を行っています。

んが、この企画なかなか侮れませんぞ!

けっこう話題になったのに、もう忘れてしまっていたり、

まさに光陰矢のごとしとはこのことです。

 

セブンアンドワイでも2008 年間ランキング 発表!

本、CD、DVD、雑誌の4部門に区切って

各部門20位まで発表しています。

 

私としてはやっぱり竹内まりやさんの

「Expressions」が衝撃的でしたね!

選曲にはファンからのリクエストも反映されていて

ファンならば「買い!」の一品でしょう。

 

でも、私はまだ買ってないんですよね、コレ。

コレを買うまで私の2008年は終わらんのだ~~~!

2008年間ランキング発表☆本・雑誌・CD・DVDの「セブンアンドワイ」

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3872-1d3aadf3