ヤセさせて! 「恋しちゃって大阪」の巻

「恋しちゃって大阪」の巻

2008/12/16  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

大阪は梅田にあるhotel SIX は

シンプルな部屋からモダンでシックな部屋まで

使いやすそうなお部屋が使いやすそうなお値段で提供されています。

 

なんとVIPルームには

アンドラティアを配合した製品まで装備されているそうです。

ちなみにこのアンドラティアを配合した製品は

2軒隣の姉妹店ホテルefのコンビニボックスで購入できるそうですよ。

 

hotel SIX は夜になると白と黒のデザインの建物が

ライトアップされてたいへんオシャレだそうですよ。

ホテルの所在地はラブホテル 大阪もしくは

ラブホテル 梅田で検索なさってみてくださいね。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3874-f9bc6ad3