ヤセさせて! 「高収入アルバイトならジョブセンス」の巻

「高収入アルバイトならジョブセンス」の巻

2008/12/16  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

みなさんのなかにはアルバイト経験がおありの方も多いでしょう。

私も高校生の頃はアルバイトしてましたねえ。

ちっちゃな町工場でポリブロピレンという物質を

溶かして粒にしたものを袋に詰める作業でした。

 

私がこの工場で学んだことといえば

「人間ってあたたかいな」ってことですかね?

 

この工場はご夫婦で経営してらして、

人手の足りない時期だけバイトを雇うそうです。

そのご夫婦がおふたりともいい人なんです!

 

アルバイト情報サイト「ジョブセンス」では

サイトを通じて求職されて採用された方全員に

採用祝い金として2000円が贈呈されるそうです。

いいバイト先まで見つかった上に採用祝い金まで!

おいしすぎますう~!

 

手早く高収入アルバイト もいいかもしれませんが、

たまには人のあたたかさに触れるバイトっていうのも

なかなかオツなものですよ?

アルバイト
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3878-af3fe89b