ヤセさせて! 「青木さやかのTシャツへのこだわり」の巻

「青木さやかのTシャツへのこだわり」の巻

2008/12/17  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

このあいだテレビのトークショーで放していましたが、

お笑い芸人の青木さやかさんの

Tシャツへのこだわりはかなり変わっていますね。

 

というのも、青木さやかさんは

Tシャツに書いてある外国語が理解できないと

そのTシャツを着る気にならないそうです。

 

青木さんいわく、

外国人が間違った日本語のタトゥーを入れてしまったカンジ

なのだそうです。

 

なので青木さんはTシャツを買うときには必ず店員さんに

「コレなんていう意味?」と訊くそうですが、

いままでまともに答えられた店員さんはいないそうです。

 

キモチはわかりますよ、

キモチはわかりますが、やりすぎじゃないですかね?

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3882-0f738e92