ヤセさせて! 「年賀状受付始まりました!」の巻

スポンサーサイト


「年賀状受付始まりました!」の巻

2008/12/18  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

郵便局では12月15日から年賀状の受付が始まったようです。

みなさんはもうお出しになりました?

 

我が家では今年はプリンターを購入いたしましたので

思い切って年賀状印刷にチャレンジです。

無料素材の中からかわいくて

万人受けしそうな絵柄を選んでプリントしてみました。

いや~、思ったよりもできがよかったっす!

 

なかでも姪っ子たち3人にだけは

それぞれ別の図案を用意しました。

星が好きな長女にはおうし座がモチーフのものを、

ほかのふたりにはそれぞれ

お気に入りのキャラクターをプリントしてあげました。

来年もよろこばれるといいな!

 

プリンターといってもそんなに安いものではなく、

いくら写真プリントもできるといっても

元を取るまでには何年かかるのでしょうか?

プリントを失敗しないかどうかドキドキするくらいなら

デジプリ年賀状などの

プロに任せた方がよいのかもしれませんね?

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3886-4aef0b2a
