ヤセさせて! ジャパンオールスターズに決定!?「雅-miyavi-」の巻

ジャパンオールスターズに決定!?「雅-miyavi-」の巻

2008/12/19  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

最近は世界で活躍する日本人とか

世界で認められた日本人というのがちょっとしたブームですよね。

それだけ現代日本人は誇りを失っているということでしょうか?

 

「雅-miyavi-」もそんな日本を代表するアーティストだそうで、

私はお恥ずかしながら今回ハツミミです。

雅-miyavi-オフィシャルサイトはこちらから

 

「雅-miyavi-」とは日本文化

とりわけSAMURAI などをイメージとしたロックグループで、

世界各地に熱狂的なファンがいるんですよ!

 

 以下の動画でもおわかりのとおり、

世界各国を股にかけて精力的にライブ活動を行っているようです。

今世界のあちこちでちょっとした日本ブームだなんていうじゃないですか?

そういった意味ではロックという西洋の文化と

日本文化の心地いいハーモニーとなって

世界中の人たちを魅了しているのでしょうかね?

 

残念ながら私にはジェネレーションギャップのためか、

彼らの音楽性は理解できないものでした・・・。

でもコレだけは言えますよ。

世界中に“信者”がたくさんいる!・・・ってね。

 
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3889-ed9b0bf3