ヤセさせて! 世紀の戦い?「私VS黒かび」の巻

世紀の戦い?「私VS黒かび」の巻

2008/12/18  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

いや~、すっかり暮れも押し迫ってきましたね!

我が家では忙しい合間を見ながら

年末の大掃除の真っ最中です。

サムいとなかなか手がかじかんで動かないんですよね。

毎年のことながら

「もっと早めにやっとけばよかった・・・」

なんて後悔しています。

 

特に手を焼いたのは

レンジフードや換気扇の油汚れと

浴室の黒かびでしたね。

こいつらときたら、

巷で評判のウラワザとやらを駆使しても

一向に改善の気配がないんです。

こりゃあ、来年末へ持ち越しだな・・・。

いや! 来年はもうちょっと早めに・・・ね!

 

格闘といえば、2008年12月23日(祝)の

よる6時55分からTBS系列でボクシングの

WBCフライ級選手権試合が行われるそうです。

 

チャンピオンはあの内藤大助選手、

挑戦者は同級15位の山口真吾選手

はたしてどちらが勝つのでしょうね?

 

番組では応援合戦というものを実施しているそうで、

投票していただいた方の中から抽選で5名様に

任天堂WII本体とゲームソフトWIIスポーツを

プレゼントしてくれるそうです。

う~ん、どっちに投票しようか迷いますな。

 

ちなみに私と黒かび、どっちが勝つと思います?

投票は受け付けておりませんけれども。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3895-04b37d60