ヤセさせて! 「ビジネスホン VS IP電話」の巻

「ビジネスホン VS IP電話」の巻

2008/12/19  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

オフィスでは1人にパソコンが1台っていうのが

フツウのところも多いと思います。

そうなるとIP電話が使えるため、

ビジネスホン は必要ないんじゃない?

なんて声も聞こえてきます。

 

反面、IP電話は社内内線網には不向きだとのウワサもあります。

IP化で最も懸念されることのひとつに

NTT電話回線などの既成電話網との相互接続があげられます。

 

結局のところ、IP電話はIP電話、

ビジネスホンビジネスホンなのだそうです。

IP電話に能力以上のものを求めてはいけないってことなんだね~。

ためになったね~、ためになったよ~。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3902-7188feec