ヤセさせて! 「もっと営業力を!」の巻

「もっと営業力を!」の巻

2008/12/22  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

「営業力こそが人生を左右する大切なチカラである」

そう豪語しているのは

現在ルリチホールディングスのCEOを勤めている

『THE EIGYO』~営業で人生は変えられる~の著者武井利昭 です。

 

まず営業力とはどんな力を持ち、

どんなシーンでその力を発揮するのかが説明されています。

煎じ詰めて考えていくと

人生の大半は営業力でどうにかなるものらしいです。

 

ということは営業していない人間でも

営業力が高ければあらゆる交渉にも強いでしょうし、

なにかとプラスになると思いませんか?

 

『THE EIGYO』~営業で人生は変えられる~では

誰でも営業マンになれるということを説き、

できる営業マンとはどういう存在かということまで言及しています。

しかも決して肩肘張らずに

話し言葉のようなカンジで書いてありますので

誰にでも読みやすいのではないでしょうか?

 

私もなんだか他人との交渉ごとで

ソンばかりしているような気がします。

もっと営業力さえあったなら・・・。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3912-9e2ed0a2