ヤセさせて! 「フラガールの舞台だよ」の巻

「フラガールの舞台だよ」の巻

2008/12/22  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

そろそろ全国的に冬休みですが、

みなさんはどこかへお出かけのご予定はありますか?

冬ですから、温泉などへ入って

ゆっくり浮世の垢を流したいものです。

 

冬休み 家族旅行 には

「スパリゾートハワイアンズ」なんていかがでしょうか?

 

天気を気にすることがなく、老若男女だれもが楽しめて、

5つのテーマパークで構成されている一大レジャーランドです。

おもしろくないわけがありませんね。

 

この「スパリゾートハワイアンズ」実は、

映画「フラガール」の舞台にもなったところだそうで、

各種のダンスも楽しめちゃいます。

 

お子さんがいらっしゃる方は

つれてってあげるとよろこばれそうですよね?

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3913-a1f16f59