ヤセさせて! 「紅白幕といえば・・・ふくびき!」の巻

「紅白幕といえば・・・ふくびき!」の巻

2008/12/22  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

毎年お正月に贔屓にしているスーパーマーケットから

「特別ご優待券」なるものが届く。

売り出し期間中にその券を持っていくと

ふくびきが1回タダでできるらしい。

我が家は毎年1年の運試しをそのスーパーでしているわけです。

ふくびき所というと「紅白幕」でハデに飾られていまして

イヤがおうにもテンションがあがっちゃいますよね!

テンションあげて!

ガラガラまわして!

出た玉の色は・・・なんと!・・・今年は!?

 

「紅白幕工場」 はあらゆるサイズ

そして綿、ポリエステル、ビニールなどの

素材からも選ぶことができる

「紅白幕」専門の通販サイトです。

 

もちろん「紅白幕」以外にも

白黒や白ピンク、白紫、三色幕などの

かわりダネもたくさん扱っています。

 

来年のお正月のふくびきこそは

テンションあげて!

ガラガラまわして!

ポケットティッシュ以外ならなんでもいいや!

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3916-17b854f5