ヤセさせて! 「年賀状もデコりんで!」

「年賀状もデコりんで!」

2008/12/24  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

「デコりん」とは月額210円支払うだけで、

さまざまなジャンルが取り放題のau公式サイトです。

 

サイトへ行きますとイメージ画像が拝見できます。

今大人気の古着系やパステル系、

定番の姫系やヤン語、お笑い、ネタ系、

毒系、萌え系、時事ネタ系などなど・・・

ありとあらゆるジャンルがあるんです。

 

お誕生日やクリスマスはもちろん、

これからは年賀状もオリジナルデコメの時代ですね!

 

このサイトのスゴイところは

ないもののほとんどはリクエストすれば

答えてくれるっていうところですね。

気に入ったものがなかったら

どんどんリクエストしちゃいましょ!

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3926-825ceac7