ヤセさせて! 「スカーフなんて持ってないよお~」の巻

「スカーフなんて持ってないよお~」の巻

2008/12/24  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

今期は暖冬だなんていわれていますが、

日ごとに寒さが増してきますね。

襟元の防寒具といえば

マフラーかスカーフ と相場は決まっていますよね?

でも私はスカーフ なんていう

気の利いたアイテムを持っていません。

 

スカーフ・ファッション・ガイド は

スカーフ の素材や機能、

起源や用途といった基礎知識や

さまざまな巻き方を紹介しているポータルサイトです。

 

私個人としては

スカーフ そのものを持っていないので

巻き方さえわからないので、

ベーシックな「スカーフの巻き方~ギャザー~」

なんかが役に立つんじゃないかと思います。

 

「スターを演出するスカーフ」では

映画やテレビでの小道具としての

スカーフ を紹介していましたが、

仮面ライダーを思い出してしまったのは

単なる年のせいかしら?

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3928-338bcfb1