ヤセさせて! 「クレジットカードはネットショッピング専用」の巻

「クレジットカードはネットショッピング専用」の巻

2008/12/25  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

私ってば、現金主義なんですよね。

現金で払わないと気が済まない性格っていうか・・・。

でもこんな私でもクレジットカード は持ってるんですよ。

 

なにに使うのかと聞かれれば、

大好きなネットショッピングって答えますね!

ネットショッピングでは

クレジットカードがあったほうが効率よくお買い物ができますからね。

しかもクレジットカード によっては

ポイントが貯まってお得になるなんていうプランもあるそうですから、

見逃せませんやね。

 

私も旧石器人類のように

いつまでも現金主義などといっていられなくなりました。

家計の足しになるのでしたら

クレジットカードもまたよし・・・ですかな?

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3932-0686095e