ヤセさせて! 「春の海」を大胆にアレンジ!・・・の巻

「春の海」を大胆にアレンジ!・・・の巻

2008/12/26  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

も~い~くつね~る~と~ お正月~♪

 

ついこの前まではクリスマスソングばかり聞こえていたのに

それもピタリと止んでしまいました。

お正月がたのしみでなりませんね!

 

お正月らしい音楽というと「春の海」がありますよね?

あのお琴の名曲のアレです。

その「春の海」をPOPS

しかもポップオペラという新しいジャンルで

カバーしたアーティストしたがいるそうです。

 

そのアーティストというのはなんと!

40代の男性の新人アーティストだそうです!

新人らしからぬうまさが話題を呼んでいるとか・・・。

 

聞いてみたい方はぜひ

イザナギTaROオフィシャルサイトからどうぞ。

このサイトでは1曲もらえる

プレントキャンペーンを行っているんだそうです。

「春の海」ってことは・・・お年玉ってことかな?

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3937-1f62657c