ヤセさせて! 「バレンタインにバイトをするなら・・・」の巻

「バレンタインにバイトをするなら・・・」の巻

2008/12/26  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

やっとクリスマスが終わりましたね・・・。

私は以前おもちゃ屋で働いていたので

この時期は昔のクセで、なんだかそわそわしてしまいます。

 

集中して何かが売れるというのは

1年を通じて何回かありますが、

クリスマスとバレンタインは異常ですよね!

 

もしバレンタイン バイト をするとしたら

どんなのがいいでしょうね?

 

やっぱりブランド品や貴金属の販売員がいいでしょうかね?

最近では本命には

チョコレートにプラスアルファしなければいけないらしいですからね。

忙しくなることが今から想像できますね。

 

それでなければチョコレート工場で

・・・っていっても最近の工場はオートメーションなんですよね。

バイトの入り込む隙はなさそうですな・・・。

チョコレートつまみ食いしようと思ったのにい~!

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3938-e391afef