ヤセさせて! 「廃品回収はこまめにね」の巻

「廃品回収はこまめにね」の巻

2008/12/26  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

年末等ことで我が家でもわずかながら大掃除をしました。

その際に「コレはもういらないだろ」というものが

数点出てきたので本日廃品回収を依頼しました。

 

わが町では処分したいものに市指定のシールを貼り

業者に電話をすると持って行ってくれるんです。

その際、業者さんがボヤいていましたが、

我が家みたいなのが多いためか、

年末はどうしても忙しいのだそうですよ。

 

粗大ゴミも倉庫に溜め込んでいないで、

その都度持って行ってもらえばいいんですよね?

処分費用も変わりませんしね。

 

そうすれば年末へきて

「いそがしい、いそがしい!」

って言わなくてもすむ・・・のかな?

多少はね。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3940-a93df5cf