ヤセさせて! JTBの「タビビト」の巻

JTBの「タビビト」の巻

2008/12/26  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

JTBの海外旅行情報サイト「タビビト」

ちょっとかわった旅行サイトです。

 

JTBなのでさまざまな海外旅行のプランが

掲載されていると思いきや

国や地域がキレイな映像と臨場感あふれるBGMによって

カタログをめくるかのように紹介されていきます。

 

私が拝見したのは「パース」編でした。

それぞれショートムービーが用意されていまして、

「パース」編はフレーザー島に関するものでした。

 

なんでもオーストラリアには

世界でいちばん大きい

「フレーザー島」という砂でできた島があるそうです。

この島はエコに関してたいへん厳しいそうで、

エコツアーという名前で紹介されていましたよ。

 

これからもどんどんコンテンツが

増えていくのではないかと思います。

旅行会社へ予約する前に

見ておくのもいいかもしれませんね?

JTBの海外旅行情報サイト「タビビト」

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3942-d7c11b43