ヤセさせて! 「一生に一度だからブライダルエステ」の巻

「一生に一度だからブライダルエステ」の巻

2009/01/03  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

新年明けましておめでとうございます!

2009年第1回目の投稿です。

 

振り返ってみると去年は去年でめでたかったですな!

結婚式などにも何度かお呼ばれしました。

その際に感じたことは

「新婦さんは確実にグレードがあがっている」

ということでした。

 

やっぱりみなさんアレですかね?

ブライダルエステ 渋谷などへ行ったりして

プロの手で磨いてもらっているのでしょうか?

 

 だとするとけっこうな金額がかかりそうなことは

想像に難くありませんが、

聞いた話では1日コースという

ごく簡単且つ金額もそれなりなものから

何ヶ月もかかるコースまで多種多様だそうです。

 

一生に一度きりの式ですから、

いちばん輝いた姿でいたいと思うのが女心なんでしょうね。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3949-c90ea24b