ヤセさせて! 「パソコン2号機購入記」の巻

「パソコン2号機購入記」の巻

2009/01/05  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

早いもので私もパソコンを始めて丸2年が経ってしまいました。

スタート時に購入した記念すべき初号機は

ついに昨年の秋に調子が悪くなってしまい

お払い箱にしてしまいました。

 

そこで2号機を買うに当たって、

「必要な機能さえ付いていれば事足りるな」

という結論に達したのです。

 

家の近所ではそういった専門店がありませんので

ネットショップでの購入ということになりました。

なかなか金額とスペックがかみ合わず、

急いでいた私はその中でも

いちばん良いと思えるものを購入しました。

 

今のところ不便な点はなく満足しておりますが、

問題は耐久年数でしょうか?

べつに高級なパソコンが欲しいわけではないので

このままでもいいかな?

なんて思っとりますが、どうでしょう?

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3956-eb8285b4