ヤセさせて! 「ダイエットには便秘は禁物!」の巻

「ダイエットには便秘は禁物!」の巻

2009/01/05  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

ダイエットを経験された方ならば

大半の方が経験されているであろう便秘

私の経験では食べるものが少なくなってくるのですから

出るものも少なくなってくる・・・というところでしょうか?

 

くわえて、ダイエットという限られたカロリーの中だったら

自分の好きなものを食べたい!

という意識が潜在的に働いてくるように思えます。

 

よって必然的に食物繊維が足りなくなり、

便秘になる・・・こういうこってすな。

 

便秘になると便からよからぬものが出てくるので

ダイエットしている人には要注意だそうですよ。

私も食物繊維を多めに撮ったり、

ヨーグルトを毎日食べたりしているんですが、

なかなか手ごたえはありませんね。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3959-74c03d22