ヤセさせて! 「レッツ乳がん検診!」の巻

「レッツ乳がん検診!」の巻

2009/01/06  CATEGORY/未分類

シェアブログimoに投稿

乳がんは早期発見が大切だってことは

世間知らずな私だって知っているくらい有名です。

 

でも実際は乳がん検診を受けに行く勇気がなかったり、

お金がなかったり、時間がなかったり・・・。

結局自分であっているのかどうかさえ疑わしい

触診をして「しこりな~し!」で済ませちゃうんですよね。

 

わかってるんですよ、そんなことじゃいけないってことくらいは。

専門の乳腺科などへ行き、

マンモグラフィーや超音波で検診した方がいいんでしょうが、

どうしてだか後回しになってしまう・・・。

 

最近では乳腺科の先生も

女医さんが増えてきて

検診しやすいものへと変貌しつつあるようです。

みなさんもレッツ乳がん検診!

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3962-3a655a04