ヤセさせて! 中古パソコンの「PCaGOGO」の巻

中古パソコンの「PCaGOGO」の巻

2009/01/06  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

私は昨年長年付き合ったパソコンとお別れして

新しいパソコンを購入いたしました。

といっても「中古パソコン」ですが。

 

「中古パソコン」のよいところは

なんといっても低価格というところですね。

しかもスペックだってまだまだ捨てたものじゃありません。

コストパフォーマンスでいったら

こっちの方が上・・・なんてひとり悦に入っております。

 

「PCaGOGO」 は、初めての方にでも

安心してお買い求めいただける

「中古パソコン」専門店です。

中古だからといって壊れやすいということもなく、

中古だから汚いということもありません。

すべてこのお店の過去の実績が物語っていますよね。

 

私はパソコンを買い換えて数ヶ月しか経っていませんが、

次に買い換えるのなら

DELL 【安心一年保証】【KingSoftOffice2007付】Dimension( 3000MT)

あたりが欲しいです。

このパソコンは多少のカスタマイズも楽しめますし、

「中古パソコン」初心者にもうってつけだそうですよ。

 

いや~、いかに「中古パソコン」といえど

なかなかどうして、侮れませんな!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3967-0b32a289