ヤセさせて! 「この時期、顔から粉が吹くよね?」の巻

「この時期、顔から粉が吹くよね?」の巻

2009/01/06  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

DRセレヴィーナシリーズは美肌の根本である肌の軸を強化し、

「アンチエイジング」へ導くベーシックケアです。

 

クレンジングゲルでしっかり汚れを落とし、

モイスチャーローションでしっかりうるおし、

モイスチャーミルクやモイスチャークリームで

お肌の質を高める・・・非常にカンタンですね。

 

私はサムい時期になりますと普段は脂性なのに

ところどころ乾燥肌になってしまいます。

いわゆる混合肌ってヤツでしょうか?

ですからモイスチャークリームなんて

非常に使ってみたいですね!

 

しっかり保湿さえしておけば顔から粉が吹かないんでしょ?

だったら買ってみてもいいかな~?

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3968-743fc705