ヤセさせて! 「眞鍋かをりさんのスクープ映像!」の巻

「眞鍋かをりさんのスクープ映像!」の巻

2009/01/06  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

眞鍋スクープ映像・・・なにごとか?

優等生キャラの彼女に限って・・・いや、行けばわかる。

そんなことを考えながらもサイトへ。

 

たどり着いたサイトはiタウンページのサイトだった。

iタウンページっていやあ

石原良純さんがCMなさっている・・・って、あれはタウンページか。

iタウンページとはベツモノなのね。

 

それで眞鍋かをりさんの方はというと・・・

なるほど、たしかにこりゃあスクープだ。

私としては「忘年会にサプライズゲスト登場!」

っていうのがいちばんよかったですかね。

忘年会の2次会にカラオケボックスへときた眞鍋一行。

サプライズゲストを呼ぶことにしたのですが

さてその人物とは一体・・・?

 

私は残念ながら見ているうちに

ネタバレしてしまいましたが、

それでもそこそこのサプライズではないかと思いました。

ホントに呼べたらいいのにね?

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3970-792c4d7e