ヤセさせて! 「DVD Burning」の巻

「DVD Burning」の巻

2009/01/07  CATEGORY/未分類


シェアブログkomatonに投稿

ちょっと時間が空いたときに見たいのがDVDですよね?

でも、レンタルしにいくヒマもなさそうだし、

返すのも億劫だし・・・。

 

そんな方には「DVD Burning」という

DVD 通販がオススメです。

会員登録も回避なども無料で、

利用した分だけ支払えばいいそうですから、

明朗会計この上なしですな。

 

他のDVDレンラツサービスのように

ただ借りて観るだけではなく、

パソコンからダウンロードして

手持ちのDVDメディアに焼き込むことができる

画期的なサービスなのです。

しかも焼き込んだ映像の画質は

市販の映画 DVDと同等の

クウォリティーだそうですから安心ですね!

 

映画なども豊富に扱っているのですが、

私は「よしもと特集」が気になりましたね。

元来のお笑い好きに加えて

2009年1月27日まで豪華景品が当たる

「よしもとキャンペーン」を開催しているようでしたので。

みなさんも期間中にぜひ。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3971-772e01c0