ヤセさせて! 「源泉掛け流しかなあ?あの温泉」の巻

「源泉掛け流しかなあ?あの温泉」の巻

2009/01/08  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

こうサムくなってきますと、温泉が恋しくなってきますな。

温泉といいますと数年前に端を発した

温泉偽装事件を思い出してしまいますね。

あれ以来、各温泉地には

源泉掛け流し かどうかが表示されているようです。

 

もしも時間ができて温泉にいくことになったとしたら

現実的には県内の源泉掛け流し 日帰り が精一杯でしょうね。

できることならばたったの1泊でもいいから

源泉掛け流し 宿泊 したいですよね?

ちょっと遠くへ足を伸ばしてドライブがてら・・・。

 

綿雪が降るなか、入る露天風呂はサイコーですよ!

冬場の温泉は雪国がいちばんですね!

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3975-40885a21