ヤセさせて! 視力の回復には「アスタビータアイ」の巻

視力の回復には「アスタビータアイ」の巻

2009/01/14  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

私もパソコンを始めて丸2年・・・。

気が付けばもともとド近眼なのに

さらに近眼になってしまいました。

これって、パソコン画面のにらみすぎでしょうか?

 

「アスタビータアイ」 は私のように

パソコンなどで眼が疲れている方や

車の運転や細かい作業をされる方に

オススメのサプリメントです。

 

視力の回復にはブルーベリーがいい

ということは知られていますが、

この「アスタビータアイ」  には

ブルーベリーのなかでも特にアントシアニンを多く含んだ

北欧産のヒルベリーを使用しているそうです。

 

現在私も使用していますが、

心なしか疲れたときの「かすれ眼」の頻度が

減ってきたように思えます。

飲み続けていれば“脱・メガネ”できるのかな?

アスタビータアイ 

会員番号:16769

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3979-d53dee8e