ヤセさせて! 「ビデオエイペックス」の巻

「ビデオエイペックス」の巻

2009/01/14  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

「ビデオエイペックス」とは

家庭用ハンディビデオカメラから

プロ仕様のビデオカメラまで

レンタルしていただけるサイトです。

 

ビデオカメラレンタルのほかにも

 プロジェクターレンタル

レンタルパソコン なども行っているそうですので

必要なときにだけ借りたい方には便利ですよね。

 

また、DVDダビングやVHSダビングの

サービスも1本から行っているそうです。

我が家にもまだまだVHSの

テープに収めておいたお気に入りの映像があるんだよな。

そうか・・・そういうところへ頼めば

ダビングしてくれるのか・・・。

 

たとえば1本のビデオから1枚のDVD-Rへ

ダビングすると120分で3900円だそうです。

 

我が家も経済的に余裕があったら

ダビングしてもらいましょう。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3994-7abdaae6