ヤセさせて! 「選べる火災保険」の巻

「選べる火災保険」の巻

2009/01/14  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

ここ数年で大きな地震が2回

近所の河川の氾濫が1回と災難続きの我が家です。

以前は火災保険 にも加入していたのですが・・・。

 

火災保険 というと従来では

全部がセットになっているものがほとんどでしたが、

セゾン自動車火災保険から

欲しい補償だけ自分で選べる火災保険

というサービスが提供されています。

 

火災保険だけは基本でついてくるので

オプションとして水災保険をつけようかな?

とか、盗難保険をつけようかな?

なんてことを考えたりできるわけです。

 

セットだと必要なものもあれば

必要性があまり感じられないものが付いてきますので

この保険のように自分で選べると助かりますよね。

 

未来のことはだれだってわからない・・・。

だからいい保険に入っておくのもアリかもしれませんね?

ほしい補償だけ「じぶんでえらべる火災保険」

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3997-475ca6ad
セゾン自動車火災
こんにちは、自動車保険トピックス管理人です。口コミや評価を調査して賢い保険会社選びをしましょう。下記...
自動車保険トピックス 2009/06/08/Mon 17:02