ヤセさせて! 「なんともフシギな作品です・・・」の巻

「なんともフシギな作品です・・・」の巻

2009/01/15  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

「風神さん」のマークでおなじみの風邪薬「改源」

filmoで一般の方からCMを募集したそうです。

個性あふれる作品が多数集まったようで、

すでに各賞も決まったようです。

今回のテーマは「カゼには改源」と「家族愛」だそうです。

 

私はコレがいちばん気に入ったんですが、どうでしょうか?

ほのぼのとしたカンジの絵がいいと思いませんか?

でもなんでモノクロなんだろう??

なんて思っているとカラーの「風神さん」が!

そういうことだったのか!

最後の「ピンポーン」っていうのも

注意を促すためだけのものだけでなく

正解!っていうニュアンスを含んだ

ダブルミーニングだったりして・・・。

 

この作品、かなり深いですぞ!

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4002-cd87437f