ヤセさせて! 「美容外科って悪いところではない?」の巻

「美容外科って悪いところではない?」の巻

2009/01/16  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

昨夜もテレビのバラエティ番組で企画を組んでいましたが、

最近は美容整形をからめたものが多いですね。

ちなみに昨夜の企画はブサイク女芸人を

ある女優にするためにはいくらかかるか?

ってことでしたが、軒並み高級車が買える値段でしたね。

 

もともと日本人は封建的で

美容整形にはオープンではなかったはずなんですが、

ここ10年、20年くらいでしょうか?

国民の意識が変わってきたように見受けられます。

それというのもテレビをはじめとした

あらゆるメディアが

美容外科って悪いところではないんだよ」

ということを言い続けてきたからではないでしょうか?

 

だからといって、お隣の韓国のような

美容整形大国になるのは考え物ですが。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4008-70d1cedb