ヤセさせて! 「中古パソコン販売はココにおまかせ!」の巻

「中古パソコン販売はココにおまかせ!」の巻

2009/01/21  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

パソコン修理専門店「パソコンお直し隊」

パソコン修理で10万円と見積もられた!

こんな時は修理専門のパソコンお直し隊にお任せください。パソコン修理のお見積りは無料です。液晶パネル交換・キーボード修理・起動しないなど多様な故障に対応いたします。
メーカーに依頼するよりもスピーディーに低価格で修理できる故障も多くあるんです。

パソコンが正常に起動しなくなっても諦めないでください。ハードディスクが破損していない場合は 80%データ復旧が可能です。


【パソコン修理専門店の買取サービス】
修理専門店のパソコン回収、処分、買取りサービスだから、高額買取が出来ます!
部品として再利用するから、故障パソコンや古いパソコンでも回収や処分が可能です。処分すればお金がかかるかもしれないのであれば、有効活用してみませんか?

【まだまだ使える中古パソコン!】
中古パソコン販売 まだまだ使えるパソコンを9800円から低価格で提供しております。ノートパソコン修理店が運営する中古パソコン販売をぜひご覧ください。

 


 私も去年の秋に2年間愛用していたパソコンが

ついに動かなくなってしまいました。

慣れ親しんだ愛機に泣く泣く別れを告げ

新しく中古(?)を買うことにしたのですが・・・。

ここのサイトだったら

パソコン修理の見積もりが無料だそうで、

もしかしたら私が買ったコイツより

安く上がっていたかも知れませんよね?

パソコン修理ならパソコンお直し隊にお任せ!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4027-35f28b21
中古タイヤ
【中古】NDS Yes!プリキュア5商品価格:3,699円レビュー平均:4.67 ピキャンオーブン中古情報 近いうちに、みにくいアヒルの子という愛称で人気...
お取り寄せ通販カタログ 2009/01/22/Thu 23:27