ヤセさせて! 「かして、かすよ、かえして、かえすよドットコム」の巻

「かして、かすよ、かえして、かえすよドットコム」の巻

2009/01/22  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

サムい、サムいと思っていたら

あと1ヶ月とちょっとすれば春なんですよね。

春になると新しい生活が待っている

という方も多いのではないでしょうか?

 

新しい生活を始めるには引っ越し先と

生活ができるための環境が必要です。

お金持ちは家電一式を買い揃えたりしていますが、

なかなかそうならない人の方が多いようで。

 

レンタル家電の『かして!どっとこむ』

国内一流メーカーの家電や家具などを

格安で貸していただけるサイトです。

 

送料を含めても業界随一の安さを誇るそうで、

14型テレビ、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジを

1年間借りた場合、かかる費用は1日約120円!

どうです? 安いでしょ?

 

この業界では最低2個1パックくらいから

借りなければいけない業者が多い中で、

このサイトは1個から貸していただけるそうです。

審査も不要で、新品か中古かも選べるそうです。

 

引っ越してから「あ! アレがない!」

なんて気が付くことも多いんですよね。

そんなときには

家具レンタルの『かして!どっとこむ』 が便利ですよ。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4029-97467e9e