ヤセさせて! 昔から「わきが」あまいんだよ!・・・の巻

昔から「わきが」あまいんだよ!・・・の巻

2009/01/23  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

私の古くからの友人のひとりにわきがなヤツがいます。

本人も自覚症状はあるようですが、

いくら親しくなったとて面と向かって

「クサッ!」なんていえませんよね。

 

私たちがヤツと付き合っているのは

たとえわきがであったとしても

それを補って余りあるヤツの人柄と腐れ縁でしょうか?

 

ヤツも中学高校時代は多感な時期ですから

けっこうわきがに悩まされたようです。

成就するはずの恋も実らなかったりして・・・。

 

わきがなんて治せることなら

治しておくに越したことはないですよ。

印象がだいぶ違います・・・。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4034-be4e0444