ヤセさせて! 「ホームページ制作が売り上げを左右する?」の巻

「ホームページ制作が売り上げを左右する?」の巻

2009/01/23  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

いまや各企業やお店などに欠かせないのが

ホームページですが、みなさんは作ったことがありますか?

私も昔ちょっとだけHTMLを勉強したことがあるんですが、

難しすぎてサジを投げちゃいました。

 

シロウトは時間もありませんから、

ホームページ製作ソフトを利用することが多いようです。

私も利用したことがありますよ。

もちろんフリーウェアをね。

 

一方プロの方はというと、

HTMLなんて初歩は当然のこと、

CSSや動画を盛り込んだコンテンツなど

到底シロウトには不可能なこともやってくれますが

金額しだいなんですよね。

 

会社の利益はWEBサイトで左右される

といってもいい時代になってきたようですし、

ホームページ作成をホームページ制作 東京あたりで

検索してみてはいかがでしょうか?

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4035-3c4965a9