ヤセさせて! ウォーキングの友「アスタビータスムース」の巻



ウォーキングの友「アスタビータスムース」の巻

2009/02/07  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

年末年始の暴飲暴食が祟って

5kgほど太ってしまった・・・。404

そういえばウォーキング106をやめてしまってから

もう何年経ったのでしょうか・・・。

こりゃ~もう一度、

ウォーキング106を始めないといけないな363

 

「アスタビータスムース」 は

私のようにウォーキングを始めたい方はもちろん、

階段を使うのが億劫な方や節々が気になる方、

登山を趣味にしてらっしゃる方などに

オススメのサプリメントです。218

 

このサプリに配合されている

「グルコサミン」「コンドロイチン」 は

立つ、座る、歩くといった動作をするために

必要不可欠な成分だそうです。

 

私もウォーキング106を始めるにあたって、

ジャージと「アスタビータスムース」を購入しました。

さっそくこのサプリを飲みながら

ウォーキング106を始めたのですが、

減ったのは1kgくらいかな361

でも1~2週間で1kgだったら順調か・・・。

もっとがんばろっと363

 

「グルコサミン」「コンドロイチン」 は

年齢とともに体内で組成されにくくなるらしいので

サプリメントなどで積極的に摂取していかないと

歩けなくなる日が来るのかな361

アスタビータスムース

会員番号:16769

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4045-1cf17e5b
