ヤセさせて! 美しくなりたいの!「美市美座」の巻

美しくなりたいの!「美市美座」の巻

2009/01/26  CATEGORY/未分類


シェアブログkomatonに投稿

「美市美座」とは、キレイにこだわる

女性のためのポータルサイトです。

 

女性の美に対する情報量の多さには

眼を見張るものがあります!

そしてただの情報サイトではなく、

登録しているヘアサロンやネイルサロン、

リラクゼーションサロンへ予約することができるんです。

 

さらに便利なコンテンツとして

美容室検索サイト「かみまど」 っていうのがあります。

これはいわゆるヘアカタログですね。

雑誌のヘアカタログと違うところは

してみたいヘアスタイルをチェックすると

そのヘアスタイルにしてくれるヘアサロンが

こと細かに紹介されるという点でしょうか?

(しかもムービーつき!)

 

私も春からは思い切ってショートヘアに

チャレンジしてみようかな?

そのためには勇気のスキルがたりない!

 

近いうちにネイルサロン検索「ネイルンネイル」 という

コンテンツもオープンするようですし、

ますます楽しみですねえ?

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4052-561af57c