ヤセさせて! してみたい?「フラクセル」の巻

してみたい?「フラクセル」の巻

2009/01/27  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

お肌を再生させるという今話題の美肌治療法

フラクセル にはいくつかの注意点があるそうです。

 

最低でも5回は通院しなければ効果は得られず、

遠方から通ってらっしゃる方などは

1~2回通ってめんどくさくなっちゃう

といったケースが多いようです。

これじゃあお金を捨てに行ったようなものですからね。

キチンと元を取りたいものです。

 

フラクセル はレーザー照射による治療ですので

時には火傷のようなヒリヒリした痛みを伴うそうです。

 

そこまでしてなぜフラクセル に頼るのか198

答えは簡単、効果テキメンだからにほかありません。

私ももう少し年取って時間的にも金銭的にも

余裕ができたらしてみたいな。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4055-21a5774d