ヤセさせて! 「米国公認会計士の試験範囲って?」の巻

「米国公認会計士の試験範囲って?」の巻

2009/01/27  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

会計、税務、経営に関するサービスを

企業に提供し、経営、財務、税務についての

リサーチや相談などマネージメントを行う

米国公認会計士 cpa

・・・いかにも賢そうな資格です。

 

当然のことながら受験勉強は

必要不可欠なのですが、

幸いなことに米国公認会計士 試験 は

基本的な問題がほとんどだそうです。

 

ただ、範囲が広いため、より多くの情報を

効果的に集める必要がありそうです。

ちなみに試験自体もアメリカの試験なので

独自に情報を集めるなんてことは

やめておいた方がよさそうです。

 

確実なのはなが~い年月をかけて

じっくりと知識を身につけることですが、

そんな気の長い人はいませんよね361

だからこそあこがれちゃうんだろうね、

米国公認会計士ってヤツに。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4057-accce356