ヤセさせて! 「冬でもシッカリ脱毛を」の巻

「冬でもシッカリ脱毛を」の巻

2009/01/28  CATEGORY/未分類

シェアブログimoに投稿

お~、さむいよ~276

これだけさむいとみなさんだって手を抜いてるんでしょ361

ムダ毛の処理は。

 

冬はムダ毛があったほうが温かいなんていいますので

冬ほどムダ毛はムダではないんだっ363

って、文字通り肌で感じられることはありませんね。

 

私のように部屋の中でぬくぬくと暮らしているものは

そう思うかもしれませんが、冬とはいえど

アクティブな方は温泉に入りにも行けば

温水プールにだって入るものです。

寒中水泳なんていうツワモノは・・・いないか361

 

となるとやっぱり気になるのはムダ毛の処理ですね。

脱毛 名古屋 などで検索して

しっかり脱毛しておきたいものですな。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4065-2572ad3f