ヤセさせて! 「そろそろホームヘルパーが必要だな」の巻

「そろそろホームヘルパーが必要だな」の巻

2009/01/29  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

介護問題もだんだんと深刻化してきましたね・・・。

いや、我が家の介護問題がね。

 

私の父が認定は受けていないものの

認知症気味になってきたもので、

老人ホームがいいのか?

「ホームヘルパー」がいいのか?

真剣に考えるようになってまいりました。

 

自分の親の世話でもタイヘンだというのに

「ホームヘルパー」さんって、

つくづくタイヘンなお仕事だと思いますよ。

近い将来お世話になるかもしれません。

 

「ケア資格ナビ」 は介護や福祉、

医療の資格取得を目指す方のために

資格の基本データや取得する為の講座なども

紹介していただけるサイトです。

介護や福祉の資格を取得したい方は

立ち寄っておいてもソンはなさそうなサイトですよ。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4070-8f234fc0