ヤセさせて! 「IT専門学校でパソコンの声を聞け」の巻

「IT専門学校でパソコンの声を聞け」の巻

2009/01/30  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

パソコンのマニュアルって、どうして英語だらけなんでしょう361

最初の頃は苦労しましたよ~。393

 

ところが最近ではマイクロソフトのサイトなどによくみられる

英文や英文をカタカナにおこしたものに

苦戦しております・・・。409

 

聞くところによると、IT英語と呼ばれる

専用の英語があるそうで、

IT 専門学校 などで教えていただけるそうです。

 

IT英語・・・コンピューターやネットワークと

会話ができるステキな言語・・・なのかな361

コンピューターのいってることがわかるようになると

クレームだらけだったりしないよね361

善良なユーザーを目指します363

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4076-90292c0f