ヤセさせて! 「考えたくないけどいつかする・・・ペット葬儀」の巻

「考えたくないけどいつかする・・・ペット葬儀」の巻

2009/01/30  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

犬の平均寿命は年々上がってきているようで、

ウワサによれば現在では13歳前後だそうです。
(こまとん。調べ)

 

我が家の愛犬のねねちゃん286は今年で15歳。

そろそろ覚悟しておいた方がいいでしょうか361

めっきり最近老け込んで、散歩の前半と後半とでは

歩くスピードが違うんですよ。

 

もしも亡くなったら川口市 ペット葬儀などで

ねんごろに弔ってあげましょう421

川口市 ペット火葬 も忘れちゃいけません。

お盆や命日には川口市 ペット霊園へ家族で出かけて

ねねちゃんの思い出話をすると思います。

 

でも・・・なるべくなら元気で長生きしてね363

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4077-f18cdf9b